‘結婚生活’ カテゴリーのアーカイブ

広島で結婚指輪を買うならここがおすすめ

| 投稿者: admin
5月 07 2016 年

結婚が決まったら、結婚式場選びや新居探しなどやることはたくさんありますよね。
それよりも楽しみにしている方が多いと思うのが「結婚指輪選び」
最近では、結婚式や新婚旅行・新居に使うお金などの出費を考えて、婚約指輪をなしにして結婚指輪のみにするカップルも増えてきています。
そのため、結婚指輪にはこだわりを持ちたいと思っている方も多いのです。

結婚指輪と言えばプラチナを思い浮かべる方が多いと思います。
プラチナは何よりも硬く傷がつきにくいことから、結婚生活も崩れにくい・傷がつかないという意味も込められているようです。
しかし、プラチナは高額なもの。
結婚指輪となると、ペアで購入すれば20~40万円…
有名ブランドの物や装飾にこだわると、さらに高額になることもあります。

これからの新生活に向けて、もっと安く済ませたい…でも妥協したくない。
そう思っている方におすすめしたいのがQDM (広島の結婚指輪の推奨サイト)です。
広島三越点のレイジースーザンで販売からアフターサービスまで行っています。
QDMではプラチナの結婚指輪ならば、3万円からセミオーダーができます。
セミオーダーですから、予算の範囲内で好きなデザインを選んで購入することもできます。
サンプルリングの貸し出しも行っていますので、実際に身につけてから購入することもできますよ。

一生に一度の結婚指輪。
QDMで希望通りの素敵なものを購入してください。